ブルーオーシャン
虎の穴の募集は終了しました。


2013年01月06日

虎の穴の紹介


僕は虎の穴以外にも、いくつかのアフィリエイト塾に入塾してきました。

おかげさまで、今はアフィリエイトで法人を設立して家族を養っています。

これまで、いろいろな塾の紹介をしたり推薦文も書かせていただいたので、
ご存じの方もいらっしゃるかも知れません。

そんな僕が何故「虎の穴」を継続しているか少しお話しします。

⇒ 続きはこちら
posted by 虎の穴塾生N at 14:14 | 推薦文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

継続するということ


よく聞かれる質問があります。

アフィリエイトで稼げるようになった一番の理由は?
アフィリエイトで稼ぐために最も大事なことは?

というような質問です。

その要因はたくさんあるでしょうが、『最も』ということであれば、
継続』と答えるようにしています。

ノウハウやテクニックでもなく、マーケティング力や稼ぐチカラでもなく、継続です。

なぜなら・・・、
⇒ 続きはこちら
posted by 虎の穴塾生N at 15:40 | 継続とセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センスは経験により磨かれる


僕はマーケティングの力や稼ぐセンスに乏しいと自覚しています。

だから、コツコツと継続するしかないと思いました。

効率は悪いかも知れませんが、コツコツと積み重ねてきたことは、
確実に稼ぐチカラとなり、そのセンスは向上していると思っています。

ですが、まだまだです。

この虎の穴塾で、もっとセンスを磨き、真の稼ぐ力を身に付けたいと思っています。


でも、たまに文章が読みやすく上手いと言われることがあります。

それは・・・、
⇒ 続きはこちら
posted by 虎の穴塾生N at 16:43 | 継続とセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手法は自分で確立しよう


さまざまな塾で教えられるアフィリエイト手法は、あくまで手段であって本質ではないと、
虎の穴の紹介文でも書きました。

もちろん、その手法は手段として欠かすことのできないものですが、
検索エンジンのアルゴリズムの変更によって効果も変化するわけです。

なので、人から得られる二次情報であるノウハウやテクニックをインプットばかりしていると、
そんな環境の変化についていけなくなる
と思います。

では、どうすればいいのでしょう・・・。
⇒ 続きはこちら
タグ: 手法
posted by 虎の穴塾生N at 17:36 | 本質と手段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトの本質を理解しよう


よく聞かれる質問です。。。

 ・ リンクは何本入れてますか?
 ・ アンカーテキストは分散していますか?どんな感じに分けていますか?
 ・ ブログやサイトのどこからリンクを出していますか?
 ・ いつ、どういうタイミングでリンクを入れますか?
 ・ テンプレートは何がいいですか?
 ・ 何ページぐらいのサイトを作っていますか?
 ・ ペラページでも大丈夫なのですか?
 ・ アフィリ広告のリンクがあるとSEOに不利ですか?

で、心の回答は、・・・
⇒ 続きはこちら
posted by 虎の穴塾生N at 18:07 | 本質と手段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理想を追いかけない


別な記事では、アフィリエイトの本質を理解しようと言ってますが、
ここでは、少し趣向を変えて、手法的な話もしたいと思います。


SEOで集客を行っていると、どうしても検索順位を気にしてしまうんですよね。

もちろん僕だってそうです。
毎日ツールを走らせて、狙ったキーワードの順位を確認していますから。^^

そうすると、最新(?)のSEOが気になって、セミナーに出たりするわけです。

で、そこで教えられるのは・・・、
⇒ 続きはこちら
タグ:手法 理想 SEO
posted by 虎の穴塾生N at 23:26 | 理想と現実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

