ブルーオーシャン
虎の穴の募集は終了しました。


2013年01月06日

虎の穴の紹介


僕は虎の穴以外にも、いくつかのアフィリエイト塾に入塾してきました。

おかげさまで、今はアフィリエイトで法人を設立して家族を養っています。

これまで、いろいろな塾の紹介をしたり推薦文も書かせていただいたので、
ご存じの方もいらっしゃるかも知れません。

そんな僕が何故「虎の穴」を継続しているか少しお話しします。

一言でアフィリエイトと言っても、いろんな手法がありますよね。

それぞれの塾では、それぞれの特徴的なノウハウを教えてくれます。

もちろん僕もそれぞれのノウハウを活用しているワケなんですが、
でも、アフィリエイトの本質ってどれも同じだと思うのです。


ノウハウというのは、本質を実現するための手段に過ぎません。

せっかくのノウハウを手に入れても、そればかりに目が行って
大切な本質を見失ってしまうのでは意味がありません。

実際、そういうサイトは数多く見受けられますよね。



正直言って、虎の穴には、特徴的なノウハウはないと思います。

しかし、最も重要であるにもかかわらず多くの人に欠けているであろう
アフィリエイトの本質を学ぶのには、一番の塾だと思います。


僕が虎の穴に入った理由は、まさにその部分なんです。

“ノウハウ”ではなく、“稼ぐ力”を身に付けるためです。

今後も永続的に稼ぎ続けることのできる本当のチカラを身に付けたいからです。。



そして、ずっと継続しているのは、塾長のお人柄からでしょうか。

そもそも最初、この塾に入りたいと思ったのは、辻さんと繋がりたくてです。

実際にお会いしてお話すると、塾生みなさんを稼がせたいという気持ちが
ひしひしと伝わってきます。


また、他の塾に比べたら塾生がそんなに多くはないと思うので、
セミナーも、その後の懇親会もとても濃い〜ですよ。^^

特に塾長の地元、博多懇親会の盛り上がりは最高で、
遠方からの塾生もたくさん集まり、楽しく交流できるのがいいですね。


もちろん僕も、12期も継続入塾しました。
みなさんとセミナーや懇親会でお会いできるのを楽しみにしています。





024262_R.jpg


posted by 虎の穴塾生N at 14:14 | 推薦文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。