ブルーオーシャン
虎の穴の募集は終了しました。


2013年01月07日

手法は自分で確立しよう


さまざまな塾で教えられるアフィリエイト手法は、あくまで手段であって本質ではないと、
虎の穴の紹介文でも書きました。

もちろん、その手法は手段として欠かすことのできないものですが、
検索エンジンのアルゴリズムの変更によって効果も変化するわけです。

なので、人から得られる二次情報であるノウハウやテクニックをインプットばかりしていると、
そんな環境の変化についていけなくなる
と思います。

では、どうすればいいのでしょう・・・。


めまぐるしく変わる変化に対応するためにも、
自分に合ったアフィリエイト手法は、自分で確立すべきだと思います。

自分の経験から得られた一次情報ほど確かなものはないと思います。

だだし、当然のことながらそのためには多くの経験が必要となりますが、
こればかりは、行動するしかありません。^^


また、正しい方向を向いて行動しないと、無駄な経験ばかりに時間を費やすことになります。

そうならないように方向性を正してもらうために塾があるわけですよね。


アフィリエイト塾とは、手段である手法を学ぶだけでなく、
それよりも、あなたが確信をもって行動できるやり方を確立するための
正しい方向性の経験を積む場であるべきでしょう。





024262_R.jpg


タグ: 手法
【本質と手段の最新記事】
posted by 虎の穴塾生N at 17:36 | 本質と手段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

